昨日の嵐のような風雨にも負けず
残っている桜🌸


すごいな😊✨







この赤い花もかなり持ってます😊



そして、
枝垂れ柳?



娘の家族が引っ越す前に
よく孫を遊ばせていた児童公園。

この場所は明るくて好き💖


娘の旦那さんの家族と
今日はお祝いの会食でした😊✨


そして、
光が丘へ✨


パパさんが飲んでいたので
私の運転✋




こちらでも花をたくさん撮ったけど
載せきれるかな?💦





西日が当ってきれいです💓



お花ってほんとにきれいで可愛い❤







草も大好き❤



ラナンキュラスかな?

今が一番きれいな時ね😊✨



アルバムで昔の自分を見たりすると、
「きれい~💖」って思う。


容姿が、というより、

やっぱり肌も髪も、若いときはきれいだものね。

細胞が輝いている(笑)


その時は「若返りたい💓」とは
思わなかったけど、


今は20年くらい若返りたいわ(笑)


ま、


せめて身体を動かして
元気に暮らしましょう(笑)



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス