ふくちゃんちのあと、
光が丘に散歩に行きました😊


遊びに行くと言うより
身体を調えるために歩いたり、
大地や樹木さんに触れたりします。


桜も満開でしたが、

そろそろ訪れる緑の季節を感じて
木の写真もたくさん撮りました🌳















雨や曇の日もありますが、

だからこそ晴れた日の匂いや光がありがたいですね✨



今朝は
「詐欺が多いから気をつけて!」

…というニュースが流れていました。


目の前での、お金のやりとりではなく、

ネットとかで、
巧妙な手口を使ってくる輩も多くなり、


どうか皆さん
気をつけてくださいね😢


「稼げば返せるから」と、
安易に借金することなく、


どうぞ安心に暮らされてくださいね✋



この木々たちの世界では

この人間世界のあれこれを
どんなふうに見ているのかな?


熱海の、来宮神社さんの
大楠さんにチャネリングした時に、



「ずっとここで見ているけれど」

「何をしているのかなぁ?」と思って
見ているよ」…と、

言っていました。



例えば、今回の
「騙す」…とかは、


木々の世界にはないから、
理解不能なのですね😢




もし、
心が疲れたり、
折れそうになったなら、



木々たちに癒やされに行くことも
オススメです😊




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス