https://youtube.com/watch?v=GC-EI5uBilc&si=DxPRGHsY0Xu0Yb7c



そうだった😅


ルナマイさんとは、金星繋がりなのだ。


イックン(次男さん)が幼稚園の時、

金星に行っていたのは、


…連れていってくれていたおじさんは、

金星のお仲間だったのだね。



私も、最近はアルクトゥルスとの繋がりばかりを書いていたけど、



魂が形になった星はアンドロメダだそうだし、


リラも、プレアデスもシリウスも、

たくさんの星の経験をして



今ここの、

地球のビッグイベントに立ち会っている。



「あなたは宇宙を代表して来ました」


「金星の女神を束ねてください」



アシュタールからも言われた。



けど。


表には出せなかったよ。



なにより私自身が目覚めが


? ? ?


ナニソレ??? だったので。



おそらく、

何かをするというのは、



エネルギー的に、の感じがするし、


もう、すでに土台は築いてきたと思うので。


今は、地球のばーばでいさせてくださいな、と。



そう…


私はブルーレイ的なお役割だったのだろう。



愛のエネルギーをもって

生きているだけで



なにがしかを

グループソウルの皆さんと一緒に


させてもらっているだけで

いいのだと思う。



そういえば、


七面山の頂上付近には

イチイの木が生えてるそうだし。



古代における王族は

宇宙から飛来した存在だと…。



ちなみに


イワナガヒメは、

石長姫というより、



宇宙から飛来した隕石のエネルギーを持っているのではないかな~と思う。



宇宙のエネルギーを持って

地球に飛び込んできたのだ。



そして、

地球上の岩や石たちのネットワークを、


見えないけれど

エネルギーで繋いでいる。



神様として祀られているのは、

じつは、山や石や岩のエネルギー


そして、

地球🌏という星を


鉱石や樹木や、海や川や、水…とともに、


その素晴らしいハーモニーで

シンフォニーのように奏でるという。



けして表には出ないけど、

縁の下の力持ちのような


神様なのではないかなぁ?と


思ったりする。




すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス