私が発信することで、
不安になる方がいたら…と思うと
躊躇してしまう時があります💦


でも、
まさかの、
「知らない方」がいて、

まさに、7回目を打とうとしていたなら。

その人が思いとどまることが出来たなら、そのほうがいいかな、と思い直す。


気がついてください。

そして、
自分で情報を取ってみてくださいね✋


あなたの周りの方で
そんな話があったら、

シェアしてあげてくださいね。


たまたま…

という必然で


親戚の方が私に、

「打つたびに具合が悪くなるから、7回目はよそうかな💦」と、

言ってきたことがあって。


それは、なんの脈絡もないところから出てきた話しなので、

「止めよう!」と思って、止めました。


何がその人にとってよいことなのか?

最初の頃は迷った。


打たないことによって、
もしも?と、考えたこともあったけど、

今やコロナも5類になり、
なっても特別な事情がない限り
生命をとられることはない。


それよりも、
ワ◯チンのリスクが大きいと思われるので

シェアさせて頂きました。


より健康になっていく生活を
選んでください。

大切な方が護られますように💓




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス