「今ののりさんからはアルクトゥルスのエネルギーが出ていますよ」と、

 

何年か前の敬子さんとの対面セッションで言われていました。

 

 

 

「今の」というのは、それまで何度かのセッションを受けて、

 

その時々に強くなっているエネルギーが違ったのだと思います。

 

 

 

プレアデスのエネルギーが強い時には

 

「愛の熱血教師」的なときもありましたね^^;

 

 

「このこと、伝えたい!教えたいな~」って情熱が高まっている時ね(笑

 

 

 

 

今は、それも落ち着き…

 

「人それぞれの体験をしているのだ」と認めている気持ち、

 

それを尊重していこうと心がける姿勢であるように思います。

 

 

 

 

敬子さんは「ハッピーリコネクション」というブログを書いておられます。

 

リブログ先の記事、面白いですよ^^

 

 

もし、興味をひかれましたら見てみてくださいね^^

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス