https://youtu.be/5U3t8Fd95sc?si=1IQqejvlfdGWe4MO






パラレル存在のイソルさんと繋がってみたよ~(^^)/

(愛ちゃんが訳してくれましたので、このあと載せますね♪)



昨日、純子さんのYouTube動画を見たからか、

朝からライトランゲージが口をついて出ていました(*'ω'*)



素晴らしい太陽さんの光を見ていたら

やっぱり喋っちゃったんだよね😊✨




宇宙元旦
イ・ソルさん

🌈🌈🌈


のりこ

あなたは、何の心配もなく
喜びと愛の周波数に
どうか生きていてください。

あなたの、陽だまりのように温かな
優しさで、この世界を
照らしていてくださいね。

まずは、あなた自身が
楽しむこと、ワクワクすること、
心が光に満ちる方を選択し

純粋な想いを大切に
今を楽しむことで

あなたの世界は光の周波数で
満ちていきます。

心配は、いらないよ‥。

あなたの魂は、
これまでも
これからも、愛と光の中に、あります。

今ここを
心地よさで満たし
純粋な光を紡いでまいりましょう。

迷ったら、あなたの光
あなたの太陽を中心に起き
信頼と真心を繋いで
内側にある光のパワーを解き放っていてください。

あなたの光が真実です。

あなたも、私達も
光を伝えるために
今ここに、存在しています。

恐れや悲しみ、心配の連鎖を
あなたの光の連鎖で
断ち切る時なのです。

安らぎ、
心のままにあってくださいね。

あなたは、光そのものである‥と
信頼し
真実の光、純粋な心を解き放っていてください。

愛しています。


愛ちゃん、訳をありがとう✨💓💓



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス