1年前の3月26日の記事です。

 

 

この時には、いつ”今生の別れ”が来てもいいように

 

会いに行ってきたのでした。

 

 

 

今、その母も、最期の時をゆっくりと

 

妹家族にしっかりと支えられ生きています。

 

 

 

3月11日には行くつもりでいますが

 

面会できるかどうかは、時節柄…

 

(コロナの関係で)

 

 

家族であっても叶わないのでね。

 

 

 

 

でも、

 

病院での看取りは選んでいないので

 

 

 

今はここから祈りを届けています。

 

 

 

 

 

皆さんの中には

 

親御さんを見送る時期に入っておられる方もいるかもですね。

 

 

 

生まれて、しぬことは、自然なことです。

 

命の巡りですね。

 

 

 

だからこそ、

 

一日、一日、生きて会える今が

 

とても大事に思えます。

 

 

 

 

みなさまも、ご自愛くださいね晴れ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス