https://youtube.com/watch?v=oiPmd7BkCZk&si=ztXUNDNB4AHdktLo



今朝のニュース(北海道のコンビニであった事件)を見て、


「あぁ、世の中って怖い💦」と

インプットしてしまった方…



せっかくの「幸せ設定」がズレませんでしたか😅💦





春分から、流れが爆速するそうですが、


それ、


手放しておかなくていいですか?





「選択する」って大事ですよね?


選んだもので人生が作られていきます。



私達って、聞いたものをすぐに忘れてしまいがち(笑)




実は今、

ひすいさんの動画から、


自動的に咲太さんの動画に移行してます(笑)


これもセットで必要だったのねニコニコ




このあと、また載せるね!

すでに聞いていたとは思うけど(笑)




書きながら聞いているけど、


おお〜💓💓って感動してる。




めっちゃ大事だったなぁ~😀





ハイヤーセルフさん、

ありがとう😊✨💘💘💘






すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス