https://youtube.com/watch?v=FOh6UrUmYmc&si=YizrRflWVSKhv93p

 

 

 

 

 

URLだけでは殺風景なのでw

 

2月1日に撮った彩雲の写真を貼ってみます^^

 

 

ちなみに、

 

プリントしたものを何枚かセットして

 

寄付のため(助け合い)のための募金として貯めています。

 

 

 

お買い求めいただかなくても

 

この画像からはこの日の空のエネルギーが出ていますので

 

よかったら浴びて行ってくださいね^^

 

 

雨が続いていたりしますと

 

明るい空が恋しくなりますね晴れ

 

 

 

 

さて。

 

URLを押して頂けますと、

 

ネドじゅんさんの本体さん(右脳さん)から提案された

 

「津波、など? (ちまたで噂のアレ)」で

 

ぐるぐる大きくなってる思考(怖れ)を打ち消すための

 

アファメーションが出てきますので

 

 

フイットすると感じられましたら使われてくださいね^^

 

 

 

「わからない」というのは

 

感覚的には「委ねます」に繋がると

 

私は感じます。

 

 

 

私はどちらかと言うと「直感」を信じたりしますので

 

自分で決める時には「暖かい感じがするかどうか?」という選択基準を用います。

 

 

 

「考えたこと」ではなくて

 

「あ!そうかもしれない!」と感じたこと、

 

ピンときたこと、ですね。

 

 

 

 

怖れにピントを合わせていると

 

それは大きくなります。

 

 

それが集合になりますと「嘘から出た誠」ではありませんが

 

本当はなかったかもしれないことが現実化したりしますから

 

気をつけるに越したことはないな~と思うのです。

 

 

 

「空白の白い光」とは「今、ここ」のゼロポイントのことかな?と。

 

「思考」を離れた場所ですね、きっと。

 

 

 

「ない=0」というのは

 

「無限にある」ということ。

 

 

無限の選択肢の中から

 

最適なものを選んでくれるかもしれないと「大いなる光」に委ねる。

 

 

そんな感覚です。

 

合ってるかどうかはわかりません^^;

 

 

 

 

さて、お昼です。

 

何かがあってもなくても、お腹は空きますからw

 

今からお昼ご飯を作ります。

 

 

美味しく味わっていただくことにしますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス