昨日の写真です😊

新しいスマホで撮ってみました💘



これはマクロレンズで。



今ひとつ、
以前の感じと違うのは、

レンズが一個多いせい?(笑)



なんか、
アメブロさんも変化している模様…


普通に書くタイプと、

お知らせしたいことをスッキリさせたり、
個性を出したりして、カスタマイズしたものと、

(カスタマイズの意味、合ってるかなぁ?💦)


あとは、ビジネスがやりやすいように工夫したブログとか、。

3種類から、選ぶのかな?と
理解したのだけど、

(それも合ってるかな?😅💦)



私は、いろいろ、その日その日で、
書きたいことを書いてて。

宇宙のことを書いたり、
神様のことだったり、

チャネリングメッセージだったり、
ライトランゲージの動画だったり。


まぁ、
何でも興味を持つ人なのでね(笑)

ブレスレットを作ったり
彩雲の写真をチャリティーで出したり

ヒーリングのモニターさんを募集したりするときには、

LINEのお友達追加みたいなのが
便利だと思うのだけど、


皆さん知ってのとおりに
あの緑の「お友達追加」のマークさえもつけられず

メールアドレスを書いて
お返事を待ってるという(笑)


そんなレトロなめんどくさいやり方で
みなさん、よくぞメールをしてくださいました😅💦


ビジネスは、アルクトゥルス星人?
…の特徴を持つ人には

最も苦手とするところなので、
儲かることは、ほぼできません(笑)


で。
なんか、突然、

私がそちらに移行してみようと思っても、

え?

これ、誰のブログ?って
なるだろうしね🤣🤣🤣


ただ、
私も少しは家にお金さんが入れられたら

今より潤うだろうし。

私はのんきにしてるけど、
パパさん、やりくり大変そうだし(笑)


「やりたい!」と言って
講座で勉強した四柱推命も、

みなさんたくさんなさってるとは思うけれど。

まぁ、鑑定はどこを見て、何を伝えていくか?

同じ鑑定書のデータでも
十人十色なので、

私は、お話ししながら、
自然とカウンセリングになったり

目の前の問題を紐解くヒントなどが
御本人がひらめいて

最後には笑ってしまえるような、

ちょっと個性的な路線でトライしてみたいと目論んでおります(笑)



…と、いうわけで

何かは変わるかもしれませんが、
基本はあまり変わりませんので(笑)


「連絡取りやすくなる」くらいは
改善できると思います😊✨


みなさんのブログも
それぞれの個性が際立つのかしら?


楽しみだね😊😊😊



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス