https://youtube.com/watch?v=ka9iu_eb67U&si=qLjveCvImQ-yoMB8



上のURLを押して、You Tubeを開いてみてね😊


ネドじゅんさんのお話しです💘



サレンダーする…


って、


やったことがなかったわね。



学校でも、家庭でも、社会という大人たちの世界でも



がんばりましょう!


成長しましょう!


それが正しい道です。

生き方です。


幸せになりますよ、と。


教育されてきたから。



「そうなんですね?」


「はい、わかりました」


「がんばります」



と、インナーチャイルドさんの声もきいてあげぬまま、走ってきた。



自分の生き方を、

自分で選んでいいなんて、


思いもしなかったなぁ。




あの日、

柿田湧水で降りてきた



「教えより、愛のエネルギー」とは、


本質さんからのメッセージだったのかな?と思う。



あれから私は、自分の好きなことを選んだりして💘


宇宙とのシンクロが強くなったし、


幸せを感じることも多くなったから。



ここはちょっと

がんばっておきたいな、と


思うとき以外は(笑)


楽に生きてます😊✨




すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス