https://youtube.com/watch?v=5470_P_5yPI&si=4Y0W-MKdkddOOJee



今度は「あわの歌」が出てきました😊✨



そうだ!

思い出したわ!



私、アワフラダンスをマスターしたかったのだわ。


まありんさんの考案されたやつね😊✨



あわの歌は「よしゆきさん」が歌われているCDも持っているので


普段は、そちらを歌ったりしますが



フラダンスにはこちらのほうが合うわね😊



「光を降ろす」という目的で、


仲間が集まった時に踊っても楽しいし、

(希望者があればですが😂)



ひとりで部屋の中で踊ってもいいのです。




せっかく、まありんさんとの御縁があったのですから、


まずは覚えてみようかな?



今日はパパがいないので


絶好のチャンスだわね(笑)



さすがに、いるときには出来ない😂😂😂




ところで、


みなさん、


YouTubeのURLを押して、見れていますか?



もうすぐ、ジェーコムさんが来て、


新しいスマホへのデータの移動やらをやってくれるので、


いろいろ聞いておきます(笑)




すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス