今日はパパさんの方から
「浮間舟渡へ行こうか?」と、
お誘いがありました😊✨


「うん、ちょうど行きたいと思ってたの」と、
即決で支度をし、行ってきました💞


その時に出ていたハロですよ😊✨



お弁当を買って
お茶を買って、

日がポカポカするベンチに座って
お昼ご飯を食べれる✨✨

なんと、豊かなのでしょう😊✨💖





一昨日、光が丘で見た小さな花✨

マクロレンズにハマって、撮ったことがあるので、見つけて嬉しかったの😊


だから

今日もレンズ持参で行きました😊




あぁ、ピンボケ(笑)

でも、そこもまた味なのだよね😅💦



これ、タンポポではないよ(笑)
すごく小さい花✨


そして、



桜の花の芽が

こんなにふっくらしてきたよ😊😊😊

楽しみ💞 楽しみ💞


ここ、
シロツメクサもたくさん咲くんだ✨



パパさんとは、
感覚が正反対だから

気が合わないな~って思うことも多いけど


最近はね、

どこで何を食べたいか?が
とても合ってる(笑)


夕飯のおかずもしかり。

「うん、うん、それでいいよ」って
すぐ決まる。


今日は6時まで昼寝しちゃって💦

下に降りたらご飯炊いてくれてた。


で。

決めておいた「野菜たっぷりの野菜炒め」を
作って、


「うーん、何か一品欲しいね」ってなって。

「裏でいいよ」と、なり(笑)

コンビニでコロッケと、刻んであるキャベツを買って、食べました😅



「コロッケ、いつも売り切れなんだよ」
「なかったらどうする?」


「そうだねぇ」と、候補をだして

「コロッケがなかったら、メンチ。
なければイカフライ、あとはからあげくん」ってとこかな?

「オッケー👌」


いつもは「健康野菜スープ」とお魚とか。

時に外食とか。


私達夫婦も、
もう、よい年齢(とし)です😁

自然と支えあうようになるんですね。


何気ない会話ややりとりが
とても嬉しいふたりです💞



ではでは
おやすみなさい😊



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス