昨日、スマホを新しいものに変える手続きに行ってきました😊✨


前回変えたのが3年前なので、
この、お花のような光も、3年撮ってきたのですね💖



次に使うのは、以前使ったことがあるAQUOS
(だったと思う)

機種変更するたび、
撮れる光も変わるので

どんな光になるか、
とても楽しみです😊✨💖



お花も綺麗に撮れたなぁ😊✨💖

マクロレンズで撮るのも大好きだったし✨


たぶん、
スマホの断捨離も少しは出来ると思うので、
動きも軽やかになることでしょう😊



そろそろ春の花も咲き始めるよね💞

桜もすごく楽しみです😊😊😊✨



さて✋

私の中での変化がもうひとつ。



受講してから、
かれこれ一年近くも手をつけなかった四柱推命でしたが😅💦


必要に迫られて(笑)
見直していたら。



あれ?

これ、すごく面白いじゃん?!
…と、学ぶことが楽しくなり。


あることに気がついちゃいました(笑)


私、合わないわぁ〜😅って
感じていたけど、

めっちゃ合います(笑)


物事って、視点を変えるだけで、
新鮮に感じるものですね😂


ハッとしました😊

「鑑定は十人十色✨✨」


たくさんの情報の中で
何に注目していくか。


「裏星」の見方。
星をうまく使って波に乗っていく方法✨


そこが鑑定師さんの個性と
腕の見せどころ(笑)



話は変わりますが
実家の母も高齢のため、
余談を許さぬ状態ですが。


病気というより、
「寿命」に近いですから、
命の自然な流れですよね。


その時には、
最高の見送り方が出来るような

自分でありたいと思います✨




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス