ほんの一瞬の姿…✨

龍さんのお腹に太陽☀さんが宿っているような…


こちらを向いてる龍さんのお顔が見えますか?




ほんのり虹色の龍体だね😊💞
クラウドシップが生まれた?(笑)


この前の写真にライトランゲージを描きました😊




2Lサイズ



2Lサイズのパネル



Lサイズの写真



組み合せて作品、ということで。
幼馴染にプレゼントしたのですが、


ライトランゲージ、ありでも、
なしでも。

お好みで😊💞


ちなみに幼馴染は、私がライトランゲージを書くことなど知りません(笑)


なので、なし、で送りました😊


でも、エネルギーは伝わりますから…✨


2L 額入り ひとつ。
L  写真  1枚
ハガキサイズ 1枚

いずれかのサイズに
ライトランゲージを書きますね😊


原価(プリント代、送料など)は、
 2525縁 で。

もし、よろしければ1000縁を、
寄付代として、加えさせて頂き、

3525縁ではいかがでしょうか?

わかりにくいかな?


では、

合計 3500縁ということで。
  (内、1000縁 寄付)


去年作ったパネルなとも
これから出してみますね😊💞


寄付はどこがいいかな?
合計しても僅かな金額だけど、

彩雲が撮れるたびに
ちょっとした作品にして
お出ししていけば

2万くらいは貯まるかな?(笑)


まぁ、結局のところ、
お友達が申し込んでくださって(笑)

目標にいかない分は自分が出すのですが😂😂😂


ほんと、
たくさん出せなくてごめんなさい😅


そのかわり

毎日、空(宇宙)に向かって
祈らせて頂いてます😅


カタカムナも毎日…✨


だから、
毎日毎日の、祈りに

宇宙が応えてくれているのだと

内心、こっそり思っています😊✨


そんな空のエネルギー✨ と、
感じてくださったら幸いです💖


よかったら、
お部屋に置いてね😊😊😊



連絡は、
LINEからでもいいですし、


kosomosu006@yahoo.co.jp

まで、お願いします🙏



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス