https://youtube.com/watch?v=ET1vd-beNvY&si= 


-NvwxAqCjD86J



昨日の夜、

ともちゃんに、ある動画をシェアしていて。


その時に、たまたま、お蔵入りになっていた

自分のYouTubeが出てきたので



「シェアしろと言うこと?」と、


一応、LINEに貼って委ねました。



必要かどうか、

ともちゃんの感覚で決めてもらおうと。



それは、去年の暮のライトランゲージの動画でしたが、


後半から風がビュービューで

声がかき消されてしまっていて。



ともちゃんも「妨害が入ってるみたい」と

言っていました。



大事な事を言っていると思われる部分が

しっかり風に邪魔されていました。



そして、朝LINEを開くと


「またゆっくり聞いてみるから」と

連絡が来ていました。





今日はおばあちゃんに会いに

施設を訪ね、


それから光が丘に行きました😊



向かっている途中で、

「風がないので、撮れたら撮るかも😊」と、

入れておき…✨



撮り直したのが、上の動画です😊



この前の時より、

滑らかでした(笑)



しかも、


「聞く相手」を決めて、

お願いしてみました🤔



(いつもは、出るのに任せていますが。)



イ·ソルさんとは、

私のパラレルさんで、


宇宙連合の一員であり、


アシュタールさんと同じくらい…

(司令官レベル)の方だそうですが、


役職の上下ではなく、

経験値のうえから


仲間のみなさんの相談に乗ったり、

適材適所で配置していくお仕事をされているようです。




あ、

では、


ともちゃんからのリーディングが届けておりますので、


シェアさせて頂きますね💖



ブーケ2ブーケ2キラキラキラキラブーケ2ブーケ2キラキラキラキラブーケ2ブーケ2キラキラキラキラブーケ2ブーケ2



のりこ、お久しぶりです、今、様々な情報が交錯し、それに間違いない、必ず起きる!

いいやそんな未来はない!

そんな分断された意識が顕著になっています。


どのタイムラインを選ぶかは、各々の自由でありますが、わたし達は、地球に生きる全ての命が、平穏に共にいたわり、思いやりを持ち、共存共栄していく未来を描いており、


少なくとも、のりこやのりこの仲間の皆さんには、そのような明るく暖かいタイムラインを選んで欲しいと願っています。



備えは必要ですが、それは自分が助かるためだけではなく、困っている誰かに手を差し伸べることが出来るように…、そんな思いで備えていたら、災厄は何事も無く通り過ぎて行くのではないでしょうか?



お腹をすかせた命を見て見ぬふりをするのではなく、皆で手を差し伸べる、


1人ではなし得ないことも、皆で手を差し伸べることが出来たなら、世界はおのずと変わって行きます。


この分岐点に立つ今、自分以外の命にも目を向け、共に生きるという考えを持っていて欲しいと願います、それは何より明るく輝く未来への道しるべになるのです。


クローバー のり&とも クローバー 



実は、昨日と今日では、

私の周波数がまるで違っていて。



孫がインフルで9·7分を出してると聞き、

動揺していました。


やり取りのあと、

ヒーリングコードを送り、



朝になって熱が下ってるという連絡に


感謝の気持ちでいっぱいになっていたのでした。



やはり、

内側の波動が変わることで

起こってくる外側も変化してくる。


そんなことを実感していました。




さて。


ライトランゲージをリーディングしてくださる魂友さんは、私の周りに何人かおられます。


みんな素晴らしい能力をお持ちで。

その時、その時のタイミングもあり、



どちらかと言うと、

ともちゃんには宇宙文字の訳をお願いする機会が多く、


愛ちゃんはライトランゲージをお願いする機会が多くありました。



私は、書いたり、喋ったりのほうが得意です(笑)



いつか、頭の中に

自動的に言葉が変換されて聞こえてきたら


それはそれで、楽しいですが(笑)


今は、お友達との共同創造を楽しみ、感謝しています😊✨💖💖




さて、では、

今日はこの辺で…✨✨



よかったら、

YouTubeの、枠をポチッとして、


聞いてみてくださいね😊✨💖


相変わらず超高速で喋ってます。


動画は、声を撮るための、付け足しで(笑)

画像がグルングルンしちゃってます🤣🤣🤣





すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス