今日は、
天使が大勢で手を繋ぎあっているような

真っ白な雲が浮かんでいて…


あ、
きっと彩雲になる!


と、思っていたら
みるみる色がついて、


虹色の天使が
輪になっているような彩雲が現れました✨✨



広角で撮りたいと思った。

空一面に広がっている天使たち。



太陽さんに近くなるに従って
虹色になってくる様子虹虹虹



指、ちょいと写りました(笑)









なんか、もう、
たくさん撮りすぎ(笑)



とりあえず、普通のサイズでプリントしてきました😊✨




あ!
そうだ!



1月31日…って!
昨日の朝も撮っていたっけ😊✨



で、
その日のうちに透明のフレームに入れてみたの。



この前のこの写真は、
2Lのパネルにしてみました。

ライトランゲージ書いてあります😊✨


ともちゃんに、
「アルクトゥルスだよね?」

と、確かめたら

「そうだと思います😊」って。


クラウドシップ風の彩雲さんでした💖



アルクトゥルスのエネルギー✨✨

みなさんのお部屋にあったら
キレイかな?

エネルギーもマシマシになるかな?


この時だからこそ、

分かち合いたい😊✨


そして、

宇宙の愛を循環させたい😊💞



そのために、
撮らせてくれたのではないかなぁ?と

思います😊✨


また、用意をします。
(募金するための、光の種として)


準備が整いましたら

また見にいらしてくださいね💞



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス