春めいてきたように感じたのは
東京とか…
 
関東とか?
こちら方面だけかしら?
 
 
 
スッキリした青い空✨
ピンク色のももの花…
 
 
 
ここは、いつも医師会病院のリハビリに通う時に利用していた駐車場です。
 
 
リハビリは、去年の暮れに卒業したのだけど、
今日が最終診察日で。
 
 
「本当にキレイに骨もついて。」
 
「手術しないでもこんなにきれいに治る」
 
…ということ

(ひとつの見本)でしょうね。

 
 
…と、言って頂いた。
 
 
 
 
聞きながら、心の中で
 
「シンさん✨ ありがとう💖」
「シンさんが言った通りになったね😊」と、
 
呟いていました。
 
 
 
 
最初、手術を進められて、
迷いもしました。
 
 
でも、
ともちゃんに「ソウルサポートセッション」をしてもらい、シンさんに聞いたら、
 
 
「手術はせんほうがいいじゃろう」
 
「他のところが病んでしまうから💦」とのアドバイス。
 
 
 
「おお、そうなのね! 分かった、了解です!」
 
即刻心は決まり、
 
 
先生にはハッキリと
「時間はかかってもいいので、手術しないで治します🙏」とお願いして、
 
三角巾で固定するところから始まりました。
 
 
 
 
 
ちなみに…
 
「時間はかかってもいいので」
 
…と言うのは、
 
「家事は主人がやってくれますので」
 
…という意味です爆笑
 
 
(主人に聞いてはいませんが、私の口がそう言っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
最初は寝ることも大変だったし、
寝返りももちろん出来なくて💦
 
 
ホントに大変だった😓
 
 
 
 
でも、
 
 
そもそも、病院の門を入るのもビビるわたくしなのでww
入院のストレスたるや笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
…な、わけで(汗
 
 
 
最善の道を選べたのだと
 
そこに揺らぎはありませんでした。
 
 
 
 
シンさんも
 
「大丈夫じゃ!」
 
「必ず(かな~~らず!!! 治るビックリマーク
 
…と言ってくれたその言葉の響きが
 
愛に満ちていて、泣けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
(この時、ともちゃんに、「チャネリング」というものをしていただいていますよ)
 
 
 
 
 
そもそも、
 
「手術は、急ぐ時のやり方の一つ」だと、
補足説明がありました。
 
 
「早く手を使わなければいけない時」は
 
 
ゆっくりしていられないので
 
手術が向いています。
 
 
大体は、そちらを選ばれる方が多いようです。
 
 
 
 
手術して、棒?を入れて固定する。
 
そのまま、リハビリを始める。
 
(もちろん、痛いので、ロキソニン飲みます)
 
 
そして、
骨がついたら、また手術で中に入れた棒を取り除きます😭
 
 
 
わたし、最初はね、手術は一回だと思っていたの。
 
棒は入れっぱなしだと思ってた爆笑
 
 
 
 
アホ~~~~
 
アホ~~~と(アホウドリさんが鳴いちゃうよね~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
シンさんは私のことは、何でもご存知だから(笑)
 
パパさんが手伝う様子も見えていたのではないかな?
 
 
ほんとによく助けてくれましたお願いキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日もふたりでキッチンに立ち、
 
作ってみたのは、アレ(笑)
 
 
 
テレビで見て「簡単で美味しそう」だった
大根と、明太子とお豆腐を使った…やつ
 
(見た目がマーボー豆腐風はてなマーク 料理名、忘れましたが)
 
 
 
テレビ、見た人いるかな?
 
相葉君のお料理番組でやってましたねニコニコ
 
 
 
すごく大きな大根を99円でゲットしたので
 
タイミングもよかったですチョキ
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
実は今日は、
 
 
 
 
この話を書きたかった。
 
まるで違う話になっちゃったけど大あくび
 
 
 
 
まぁ、
 
タイトルだけで想像してくださいw
 
 
どんなすごいお話なのか(笑
 
 
 
 
かなり前に買ったけど
 
読み返すタイミングもピッタリだった…と、思う。
 
 
 
興味のある方は、読んでね(^^)/
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス