昨日、123の日の彩雲です😊

いつものベランダよりの風景…


今、彩蔵さんのブログを拝見したら、
やはり彩雲が出ていて、

「そう言えば、まだ載せてないな💦」と気がつきました(笑)


朝、まだ彩雲が見えていない状態…

雲の滑らかさで「出るな」とわかります(笑)


そして、本当に彩雲になってくるのです。



いつも「呼ばれる感じ」がして。

撮り始めると、洗濯物を干すのが遅くなります🤣🤣🤣

アルクトゥルスと、
イワナガヒメを感じます🤗

去年は、スピな大御所さんたちの旅にも
彩雲とか、虹が出ていて。

「イワナガヒメの虹の羽衣」のようたと、
元、裏高野の長典夫さんが仰っておられたとか。

オーロラとか、
プラズマという言葉に
私は反応するのですが、

そういう宇宙に満ちている電気的なエネルギーと彩雲は関係があるのかな?

もしくは、
UFO…


私が彩雲を撮る日には
タカテルさんがブログで

「UFOがたくさん来ていた」と、書いています。


彩雲の雲は
シップ型でなくても
独特な感じを受けます😊


明日、ライトランゲージを書いて
メッセージを受け取ってみたいと思います😊




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス