こちら関係は、もう書かないつもりでいました。

 

もう打ってしまったら、最善策を見つけるしかないし。

 

 

セットでないとね。

 

不安にさせておいて「最善策」を示さないのでは

 

書かないほうがいい、と思っていたからです。

 

 

 

 

でも、ビックリしました。

 

先日、お姑さんを見舞うため、

 

親戚の人が訪ねてきてくれたのですが

 

 

 

ここのところ調子が悪くて~

 

…と言っていました。

 

 

 

なんと、7回(?)打ったようです。

 

打つたびにどこかしら調子がわるくなるから

 

もう打たない!と言っていました。

 

 

 

まだ打つ人がいることに衝撃!!!

 

 

そういえば、表には出てきてない。

 

出てきている情報も途中で消えてる。

 

 

 

まさか?とは思いますが

 

何かにかこつけて

 

子どもに無理やり打つことなどしませんよね?

 

 

 

能登のことなどで

 

政府も一丸となって動いてほしいとき

 

あの方たちは自分たちの「裏金問題」にやっきでした。

 

 

そのうえ、派閥を解散して

 

うやむや~~にしたりとか、しませんよね?

 

 

 

今は「国の決定」というのが

 

大きな力を持っています。

 

 

昔は、「戦争反対!」と唱えた人は「非国民」とされ、

 

投獄されました。

 

 

 

今、賢い子どもさんたちが

 

育ってきていて

 

「自分たちで創っていく未来」を見据えています。

 

 

世の中がよいほうへ向かうことを願います。

 

 

 

自分の命を護ること

 

大切な愛する人たちを護ること

 

 

そうしたいと願うならば

 

そのような「想い」と「言葉」と「行動」は必要だと感じます。

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

追記💖

 

 

 

こういうモードの私も

 

受け入れ

 

認め

 

許し

 

愛しています(*'ω'*)

 

 

(まなゆい)

 

 

溜めておくより

 

怒りは出して浄化(昇華)しよう~(^^)/