今日は「リトルカナコ」さんと検索しました。

 

あのセッションのことを書いてあったかな?と

 

確かめてみたかったので。

 

 

 

けれど、別の記事が出てきました。

 

 

 

こっちのほうがぶっ飛んでいる気がするんですがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

気にしないでくださいね。

 

 

過去世に「その人だった」と言われる時でも

 

一応「はてなボックスはてなマーク」の中に入れてあるだけなのでチュー

 

 

 

でもね、

 

まぁ、この後も一緒にいた人たちの記憶と繋がっていくのですよ。

 

 

「どうゆうことはてなマーク」と思うのですが

 

ずーっとそんな感じできてるんです。

 

 

 

私が

 

 

 

こちらの「ムー大陸再浮上」のキーワードに惹かれたのは

 

このころ(セッションを受けた2013年ごろ)にもう

 

 

私自身をリーディングされて言われた言葉の

 

第一声が「ムーの浮上」だったんですよ。

 

 

 

その時に空中推挙によって半霊体のままUFOに乗せられて

 

(どこかに降ろされた?)こと。

 

…なども聞いているんです。

 

 

 

 

前世でもご一緒だった「スーパーチャネラー」さんが

 

「その方の能力はすごいですよ」と言っておられましたから

 

あながち(ぶっ飛び)でも、ないと思うのです。

 

 

 

私が人の問題まで背負おうとする魂癖があるのを

 

イワナガ様はよくご存じで(当然と言えば、そうですが爆笑

 

今回は、それはしません。

 

 

 

人間としての私の中身が統合され

 

的確な判断ができないとなると何もできないので。

 

 

 

はるか昔から

 

人間としての修行をしながら

 

この時のために学んできたのではないかなぁ~

 

 

 

もしかすると

 

あそこに埋めたアレを起動させる時が…はてなマーク

 

頭をかすめることもあるけれど。

 

そんな時は、来ないほうがいいのかも。

 

 

 

3次元で何か動こうとしたって

 

思考まみれだから(笑

 

 

 

素敵な想像をしていくのが一番よグッド!

 

「意識」という大きな力を

 

愛をもとに…使っていくのだから。

 

 

 

アレを動かすには

 

宇宙人レベルの覚醒が必要だと思うなぁ~

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス