ああ、そういえば、と。

 

 

まありんさんのブログをフォローしようとしていたのだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

「まありん」と検索してみたら

 

「まありんさんのセッションを受けた」と言う

アメブロの方にヒットして

 

 

ほほう~~っと読んで

 

 

5月のzoomセッションに予約を入れ…

 

 

ご本人のブログにたどり着いていなかった爆笑爆笑爆笑

 

 

 

でね。

 

今のわたしの目論みは、

 

 

 

 

こちらの本に載っていた

 

「あわの歌」+フラダンスに興味があって。

 

 

やりたくってねチューキラキラ

 

 

 

で。

 

何年も前に買った本だけど、

 

「DVD引き換え券」がまだ使えるか?と

 

ヒカルランドさんにメールで問い合わせて

 

 

「DVDはありませんが、動画のURLをお渡し出来ます」

 

…とご連絡を頂いて

 

 

さっそく拝見しましたです照れ照れ照れ

 

 

 

動画をシェアできるかしら?と思ったけど。

 

 

それが出来ちゃったら本を買った方への「特典」の意味はないよね((笑)

 

 

 

 

…ということで、

 

「じゃあ、本を買おう」と思って

 

Amazonさんを見たのですよ。

 

 

 

しっかり「在庫切れ」でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

重版もかけられていないので

 

もう手には入らないのかしら?

 

 

 

 

私は、毎朝「カタカムナ」5.6.7.8首をベランダで唱えますが。

 

私の「祈り」であり、

 

 

「天と地を繋げるための行動」でもあります。

 

 

意図を乗せて、行動する(祈る)

 

 

毎日、意識しているのは、そこです。

 

 

 

 

言霊、とか

 

音、とか、

 

「周波数を調えること」が好き。

 

 

 

さて。

 

版元にも在庫がないので

 

 

とりあえず、私が習得に励んで爆笑

 

お友達にも覚えてもらって。

 

 

 

せめて、グループの皆さんに

 

よさを知ってもらいたい。

 

 

 

その磁場に

 

光の柱が立つと思うんだよね。

 

 

 

 

座ってする「瞑想」もあるけど

 

マントラを唱えることも

 

踊ることも、

 

 

自分に愛の光を満たすならば

 

すべて「瞑想」だと思ってる。

 

 

 

一心に踊るとき

 

マインドフルネスの状態じゃない?

 

 

 

私は「巫女」もやってきたから…(過去生でね)

 

そうして、メッセージを降ろしたりとか

 

神(宇宙)と繋がったりとか

 

 

やっていたような気がするんだよね~

 

 

 

共感する人たちが増えたら

 

ヒカルランドさんも「重版」考えてくれるかしら?

 

 

 

さてさて。

 

少しずつでも、惹かれたところをシェアしていきましょうグッド!

 

 

「シェア」していくことが好きなのでニコニコキラキラ

 

 

 

今この時だからこそ、

 

古(いにしえ)の神の愛と叡智を

 

 

開いて、生かしていきたいチョキ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス