ベランダにて。
 
洗濯物を干す時に
「なんとなく出そう🤗」と思ったら
やっぱり現れました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ続くんですよ~😅💦
 
洗濯物を干すのに
何分かかってるのか(笑)
 
 
朝はとりあえずここまで。
 
お昼を食べてからおばあちゃんの施設に行きましたパー
 
 
 
おばあちゃん=お姑さんは、
 
一日に一回くらい転ぶようになり(手押し車で)
 
 
ついに肋骨を骨折して入院し、
 
入院中に誤嚥性肺炎に。
 
 
体はほぼ治っても今度は
 
自分で立ち上がれなくなって
 
今は、リハビリの施設で頑張っています。
 
 
 
一か月くらい寝たきりの状態でいますと
 
元の運動能力にまで回復するのは大変なのですよね。
 
 
 
立って歩けて
 
買い物にも行けて
 
家事も出来て
 
家にいられるって。
 
当たり前ではないですね。
 
 
 
若い皆さん^^
 
若さを失ってみてはじめて
 
このありがたさが分かるものですね。
 
 
 
物価が高くなって
 
あ~もう、やんなっちゃうわ、と思えども
 
 
まだまだ、食べて、寝られて
 
安全なところにいられる。
 
 
 
明日のことは分からないけど、
 
「今、今、今、」を
 
 
感謝していきませう。。
 
 
 
 
残りの写真と、
 
お知らせなど。
 
 
 
次の記事にて書かせて頂きますねお願いキラキラ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス