愛莉咲ちゃんが、記事の中で

 

私の過去記事も引用してくれています。

 

 

何かのキーワードに

 

ビビビッとくる方はおられませんか?w

 

 

 

今、隠されている(潜在意識の中の記憶、エネルギー)も

 

浮上してきています。

 

 

 

そういう「時」です。

 

 

タイマーがセットされていると

 

その時に起きる仕組みになっています。

 

 

 

宇宙の計画は

 

はるか昔の昔…

 

 

銀河レベルのお話になるのですが

 

 

 

言うまでもなく

 

地球だけのお話、ではなく

 

 

「出したエネルギーは返ってくる」ということが

 

ずーーっと繰り返されているのです。

 

(そのエネルギーの層の中では(?)

 

運動法則のように当たり前に…)

 

 

 

(表現変だったらごめんね💦)

 

 

 

 

「カルマ(業)」と表現すると

 

重い感じがしますが

 

 

 

例えば、

 

「ド」の音をぽ~ん!」と叩くと

 

「ド」の音が出ますww

 

 

 

「その行為をしたら、その結果が出る」

 

…ということだけ。

 

 

 

その仕組みを使いながら

 

結果を経験している。

 

 

 

楽しく、嬉しい結果も、

 

いくらでも作れるのですが

 

 

 

今は、まだ少し「戦い」や「争い」の2極のぶつかり合いの影響が

 

残っているので

 

 

「清算(浄化)」をしているのですね。

 

 

 

 

宇宙レベルの話になるのですが

 

今、地球は「フォトンベルト」の中を通過中で

 

「光の津波状態」になっていまして。

 

 

「闇」の絶賛あぶり出し中であり、

 

綺麗になっちゃう大チャンスの時でもあります^^

 

 

 

てんやわんやの大掃除

 

そして、ここが大峠…。

 

 

 

「変わるとき」

 

なのです。

 

 

「変わらざるを得ない時」

 

ですが

 

 

出来るだけ痛みを少なく超えるコツ、を

 

約束した存在たちがサポートしてくれています。

 

 

 

 

「シリウス女神連合」と呼ばれる

 

日本の縄文女神たちも

 

 

しっかり後押しをしていますし、

 

みなさんの故郷の宇宙人さんたちや

 

 

パラレルの貴女様自身も

 

「早く気づいてね~ 応援してるよ~(^^)/」と

 

 

見えませんけど

 

いつもエネルギーや現象で働きかけてくれています。

 

 

 

地球でのマスター(仏陀、キリスト、観音、などなど)も

 

今の時をちゃんと知っていて

 

シナリオ通りに足跡を残しています^^

 

 

 

謎解きを楽しみながら

 

要点を見つけ出し

 

 

要石同士が繋がりあって

 

エネルギー交換、

 

テレパシーでのお話?w

 

 

 

もう、変な人たちではないのです。

 

光の柱の、大事なおひとり、おひとり。

 

 

 

自分自身が光転していくこと。

 

それを伝播させていくことで

 

 

苦しみは減り

 

楽しみは増えていきます。

 

 

 

まずは、過去の傷を癒していきましょう。

 

物語はそこからです。

 

 

人生も変わります。

 

 

 

みんなでよき輪(和)を作っていきましょう~グッド!

 

 

愛ちゃん、ありがとうね~お願いキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

(瀬織津姫のお話は次から書きますね~ニコニコ