これもご縁ですね^^

 

6年前の1月16日に書いています(*'ω'*)

 

 

 

この記事はこれだけなのですがw

 

実は「まありん」さんシンクロがきっかけでふとアップしようと思いましたw

 

 

 

 

今、数年前に買ったこの本を夢中になって読んでいまして。

 

 

「あら?私、読んだのかしら?」と思うほど

 

新鮮に響いてきます。

 

 

 

「今だからこそ」なのかも?

 

何もかもがすごく響いてきます。

 

 

 

惹かれるキーワードが満載(*'ω'*)

 

 

 

 

「まありん」さんとは、一度お会いしています。

 

プラーナ菅のクリーニングをしていただきました。

 

 

 

その時は遅刻してしまって💦

 

何も話せなかったのですが

 

 

 

今年はzoomセッションにてお話ができます💖

 

 

さて。

 

 

 

明日も「瀬織津姫とムー大陸浮上」より

 

抜粋して書かせて頂きますね^^

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス