じゅんちゃんのお話し🤗

  ↓

 

よかったら見てみてね!

 

周波数と、創造される現実のお話です^^

 

 

 

 

 

 

今日は、ナオキマンさんのYouTubeを見ていて。

 

 

「えええええ~~~ それはめっちゃすごいじゃん!」

 

「それ、出しちゃっていいんですか?!」と思いながら

 

 

「ビックリ!」というタイトルで夕方URLのみ貼り付けてアップしておきました。

 

 

 

 

…の、はずがww

 

 

なんと、確認したら「シドニーのしょうじさんの動画」が出てきましたね💦

 

 

 

見てくださった方、

 

「なにがビックリやねん?!」と思われたかもしれませんがw

 

 

ごめんね。

 

 

タイトルと貼ったものが違っていたの笑い泣き

 

 

 

 

どちらもとてもよい情報なので

 

見てもお得だけしかないですけど爆笑

 

 

 

共通しているのは「ほぐすこと」かなはてなマーク

 

 

寒いとどうしても固くなりがちなので

 

 

意識して、心も体もほぐしませうニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

きっと私たち、

 

無意識で緊張してると思うので。

 

 

 

 

あれ?

 

それで、しょうじさんの動画はどうしたっけ?

 

 

 

まだつけてなかったら、アップするのでやってみてね~パー

 

 

 

 

 

すべてにありがとうございますコスモス

すべてはうまくいっていますコスモス