病院には、入りきれないほどの患者さんがいっぱいです。

 

ちょっと変わった取り組み方をされている三浦先生のお話を

 

シェアさせて頂きますね^^

 

 

 

 

ところで、

 

病気に限らず

 

 

人生の難関って、あるものですよね?

 

 

 

これ、同じ方程式で当てはめてみたらどうだろう?って

 

聞きながら閃きました。

 

 

 

 

今、たとえ、とっても苦しい状況であったとしても

 

だからこそ、一回死んだくらいの気持ちで生き直すチャンスに

 

変えることも出来るかもですね。

 

 

 

これを乗り越えたら

 

「これもやっちゃおう!」

 

「あれにもトライしよう!」って。

 

 

 

あるあるなんです。実は…。

 

 

「転機」になるんですね!

 

 

 

 

 

この動画が、あなたのお役に立ちますように…キラキラ

 

あなたの人生が幸せな方向へ転換しますように…キラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス