ピースさんの記事を

 

リブログさせて頂きました。

 

 

 

よかったら、読まれてみてくださいね(*'ω'*)

 

 

ゆっくりと読んでいくと

 

じわ~っと染みてきます。

 

 

 

 

多くの情報があり、

 

その情報にも波動があって

 

触れていくと次第に心が萎えていくものもありますし

 

ハッと我に返るような

 

心に火が灯るようなものもあります。

 

 

 

そして

 

すべて「捉え方次第」ということも前提ですね。

 

 

 

 

 

「海から昇るあたたかい朝日」

 

…のイメージに

 

 

よかったら、使いください^^

 

 

 

 

12月8日の熱海の日の出です。

 

 

 

 

 

 

 

自然界のあたたかな光は

 

「どんな時にも

 

陽はまた昇る」…ということを

 

 

思い出させてくれますね。

 

 

 

 

「大難が小難で済んだこと」を

 

私の中では感じていましたが、

 

 

例え小さく済んでも

 

被災した方々にとっては

 

大きいことですから

 

なかなか言い出す勇気が出ませんでした。

 

 

 

でも真実は

 

やはり、すべてはちゃんと護られていることを

 

もう一度、確信していきたいものですね。

 

 

 

それが、復興への

 

一歩一歩になるのだと感じます。

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス