先ほどのなるみんの記事の中(泰平さんのお話の引用部分)に

 

「ブラックマリア」との言葉が出てきました。

 

 

 

「ブラックマリア」とは

 

聖母マリア以前の、原始の大地母神的な存在だそうです。

 

 

 

なぜか「ソマチット」とも関りがあるような(?)

 

 

 

…と言うことは、

 

 

やはり「隕石」のエネルギーか何かなのかな?

 

 

 

もともと地球のものではない

 

宇宙のどこかの惑星から飛んできた隕石…

 

 

 

utaさん曰く、

 

「のりさんは、隕石のエネルギーそのもの…」

 

的な。

 

 

 

「頭の上には宇宙船がいますよ…」というあまね理華さんの

 

不思議なくだりも(笑

 

 

 

 

 

さらに「あなたは宇宙を代表してきました」

 

…と、アシュタール(宇宙版 ひふみ神示)を書かれた「宇咲愛」さん。

 

 

 

つまり、アシュタール曰く、

 

「宇宙を代表して」?

 

 

宇宙から?

 

ビューンと、飛んできた隕石?((笑)

 

 

 

 

 

うそ~んww

 

 

どんなやねん((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

 

 

 

タカテルさんにはお会いしたことはありませんが

 

いつか宇宙仲間としてお会いしてみたいですね^^

 

 

 

 

今日はパパさんが出かけているので

 

PCに向かう時間もゆっくり取れましたww

 

 

(もしかすると人払い?)ww

 

 

 

 

さて。

 

 

では、家事に取り掛かりましょう(*'ω'*)

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス