おっ!!!

 

 

ススっと出来た~~\(^o^)/

 

 

(何を言うてるかと思う方…理由はまたあとでww)

 

 

 

この動画がアップされたときに

 

貼り付けようと思っていたんですよね^^;

 

 

 

でも、

 

お姑さんの骨折やら何やらで

 

下書きに入れたまんまだった。

 

 

 

 

でね。

 

愛ちゃんが、私が書いた「まなゆい」という言葉を

 

「まばゆいキラキラ」と読んでてねw

 

 

 

あ、じゃあ、

 

もう一回、これを探して載せよう~

 

…っと思っていたら

 

 

 

今、なぜか探さずとも目の前に現れたというわけなのです^^

 

 

 

 

(ふたりの間では、すでに解決済みなのですがw)

 

 

ここで見ると運気が上がる人がいるのでしょう。

 

ちゃんと出てきてくれました^^

 

 

 

 

この「まなゆい」

 

私も毎日のように使わせてもらっているんです。

 

 

 

なぜなら、

 

無意識に「ダメだな~」とかって思っちゃうから(;'∀')

 

 

 

とっても、効果があるんです!

 

 

 

もしよかったらやってみてね^^

 

「ひすいさんのは見てるけど、見逃しちゃった」

 

 

…と言う方、

 

 

ラッキーでしたね^^

 

 

 

簡単にクリーニングが出来て

 

自己肯定感が上がるなんて!

 

 

 

今時、とっても大切よグッド!

 

 

 

 

ではでは、

 

今日はこれにて、ごきげんよう~~(*'ω'*)

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス