昨日載せていなかったので、追加してみますね^^
 
三日月さんと、
 
その下は「明けの明星」かな?
 
 
ガラス越しに撮ったので
星なのか、汚れなのか(笑
 
 
 
それにしても
 
開けていく間のグラデーションが綺麗ね照れキラキラ
 
 
 
今日はお誕生日なので
 
理樺さんから素敵な画像を頂いたよグッド!
 
 
 
セドナの風景と、私に宛てたライトランゲージアップアップ
 
 
 
頭の中に浮かんだので
 
メモして…
 
 
送ってみました^^
 
「訳してみてね」と書いてあったので
感じたままを…パー
 
 
 
 
 
「のりさん
 
 
あなたは、宇宙根源の光から生まれました。
 
様々な星を旅して、経験を重ね…
 
 
今、この地球の大切な分岐点に立っています。
 
 
 
これからは自由に自分を表現し、楽しんで生きてください。
 
あなたが喜び、楽しむ、その波動が
 
宇宙に拡がっていきます。
 
 
愛の種は大きく育ったでしょうか?
 
いいのですよ。
 
あなたは、あなたのままで(*'ω'*)
 
 
 
愛しながら
 
愛されながら
 
生きましょう。
 
 
待っていましたよね。
 
この時を…💖」
 
 
 
以上キラキラキラキラ
 
 
 
 
私の中の愛の意識が
 
理樺さんのライトランゲージの波動と
 
共鳴して出てきた感じかな?
 
 
 
 
理樺さん飛び出すハート
 
ありがとうございます虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ
 
 
 
 
ますますのご活躍とご健康を祈っていますねチューキラキラ
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス