愛ちゃん(愛莉咲ちゃん)の記事です。

 

これ、きっと…

 

 

鳥肌が立つ方、多いのではないかな?

 

 

 

キーワードがてんこ盛りですが、

 

そのひとつ、ひとつが、なぜか知っているような…

 

 

あ~

 

あのこと?って、ひらめいてしまうような…

 

 

 

あまね理華さんが受け取った菩提樹の樹からのメッセージ

 

(地球があぶない)…というのは

 

特に、25年7月を指しているのではないと思うけれど。

 

 

 

みなさん、地球さんが疲弊していることくらい

 

とっくにわかってるじゃないですか。

 

 

それと、いろんなもの(洪水、隕石、などなど)を

ごっちゃにしたら、

 

 

余計にワケわかめですよね煽り

 

 

 

「思い込み」はノーgoodです。

 

 

 

「地球滅亡がある」と信じてしまって(前提して)

 

祈ることも、認めることになってしまいますよね?

 

 

 

私は、「地球さんが元気になってほしいな~」と祈っています。

 

 

 

私たち人間は(もちろん、いきとしいけるものすべて)は

 

地球というお母さんの上で

育んでもらって、生きているので

 

 

まず、感謝を…キラキラキラキラキラキラ

 

そして、お礼を…キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

シンプルでいいと思うのです。

 

 

 

素直な気持ちで祈るとき

 

地球さんもまた、宇宙に抱かれて蘇る。

 

 

 

…と感じます照れキラキラ

 

 

 

 

火の鳥

(不死鳥)

 

 

不死(フジ)は「不二(生と死は、別々のものではない、ということ」

 

 

富士から、不死鳥(フェニックス)が飛翔する。

 

 

 

 

うん。

 

今は、ここまで(笑

 

 

夕飯のおかず(サバを焼きますw)

 

作ってきますパー

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス