イッピーパパ様のブログですニコニコ

 

どうぞ読んでみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

私は物心ついたころから

 

「祈っている人々」の中で育ってきたので、

 

 

「祈り」の姿勢については

 

ずっと見てきました(観察、研究、実体験、などなど)

 

 

 

何を祈ってもいいのですが

 

人を恨むような意識が入っているよりは

 

そうでないほうがクリアで結果がよいです^^

 

 

 

「自分も人も」

 

よりよくなることを祈る。

 

 

「世界が平和であること」を祈る。

 

 

 

 

イッピーパパ様の記事の中には

 

「大自然に祈ると、応えてくれる」という一文があり、

ハッとしました。

 

 

それこそ、私たちのご先祖さま、

 

(その時代に生きた自分も含む)

 

自然なあり方だったのだよなぁ~と。

 

 

 

すべての「いきとしいけるもの」は共生しており、

 

自然を敬い、大切にすれば、

 

おのずと穏やかな世界になっていた。

 

 

それがレムリアの世界…

 

 

 

これから先

 

「みくまり(山から流れてくる水の分岐点)」のように

 

意識によって生きる周波数帯が変わってくると感じます。

 

 

これは、とても自然なことです。

 

 

 

自然を大切にしていく人と、

 

片っ端から壊してしまう人々と。

 

 

宇宙の流れ的に言って

 

離れていく流れが来ているのだな、と

 

感じています。

 

 

 

それぞれに生きやすい場所に

 

引っ越しするのだろうと思います^^

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス