ナオキマンさんの動画です。

 

「人類への警告」とかって書いてありますが、

全然怖くないですよww

 

 

「小さな宇宙人アミ」のお話を

すごく簡単に骨子のところをまとめてくれてありますチュー

 

 

よかったら、どうぞ~グッド!

 
 
 
今週の月曜日、
腕のリハビリに行った帰り道。
 
 
この赤塚公園の駐車場に車を停めてあるので
ぐるっと散歩をして、
 
銀杏と青い空とのコントラストにウットリしながら
グラウンドを3周(徒歩でw)周って散歩の気分。
 
 
 
そのあと、民芸うどんでお昼を食べて…
 
毎回、ちょっと楽しいデート気分です照れアップ
 
 
 
 
23日は、孫たちの七五三のお祝いでした虹キラキラ
 
 
 
すごーーく細かい「ウロコ雲」でした。
 
虹色もちょっぴり出てくれて、お祝いしてくれましたよラブラブ
 
 
 
 
なんやかんやw
 
リハビリのあとのご褒美に?!
 
帰りはランチデートですチュー
 
 
 
平凡な日々ながら
 
小さな幸せを感謝していく。
 
 
私の小さな幸せは、
 
どこかで泣いてる人たちにもきっと届く…
 
 
 
そう思えるようになったから、
 
穏やかに過ごせます。
 
 
昔は、「一緒に泣く」「一緒に苦しむ」ことが
 
優しさだと勘違いしていましたが。
 
 
 
自分の中を愛で満たすようにしないと
 
すぐに悲しみに染まってしまうからね。
 
 
 
今は、テレビをつけたら一瞬で
 
そんなニュースが流れてきます。
 
 
 
優しい人。
 
感受性の強い人は
 
「ニュースは消す」のがおススメですね。
 
(パパはニュースが大好きなので、ご飯時間はちょっと困るのですが💦)
 
 
 
ナオキマンさんは、とても頭がよく、機転が利いて
 
難しいことを軽快に伝えてくれるので
 
よかったらぜひ、動画をみてね~パー
 
 
 
 
私ったら、
 
「アップデート」的なことが苦手でそのままにしておくので
 
 
「あれ? YouTube載せられなくなってる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き」と
 
焦りましたね(笑
 
 
 
「ばーば、しょうがないな~大あくび」っと
 
そのうちメイさん(孫)が教えてくれることでしょうニコニコキラキラ
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス