あまね理華さんのYouTubeをまずはご覧になってくださいね。

 

 

この菩提樹の樹からのメッセージと、

 

私がパラレルのアピちゃん(宇宙連合所属)が言っていたことは

まったく同じことでした。

 

 

 

そうですね。

 

これ、細かいことはトップシークレットなので

ここでは書けないのですが

 

 

もしも「大掃除」が大きくなってしまうとすると

その原因は…

 

 

「人が自分の欲ばかりに囚われてしまったから」

 

…と言うことが大きな要因になっているそうです。

 

 

 

「自分さえよければ」

 

「他はどうなっても関係ない」

 

 

「困ってる人、悲しんでいる人も視界にさえ入ってこない」

 

「もしろ、視界に入ってこないで~波動が下がるから~」

 

…みたいな。

 

 

 

スピリチュアルが「魂を成長させていくものではなく」

 

むしろ、ビジネスになっている昨今ですが。

 

 

 

人が人を思いやる心を忘れてしまったら

 

うすら寒い世の中になってしまいませんか?

 

 

 

宇宙で一番高い波動(中心にある意識といったらいいかな?)

 

…それを愛、感謝、思いやり、だとしたら

 

 

いつの間にやらズレてしまって

 

そちらの渦に飲み込まれていたり。

 

 

 

人間だけの都合で言えば、

 

「自由意志なので、何でもありです」

 

…ということになります。

 

 

 

そうです。

 

「人間の都合」

 

 

ほかの「いきとしいけるもの」たちを顧みることなく

 

それで突っ走てきた。

 

 

 

神々や自然界は、現象として

 

何度もメッセージやサインを投げかけてくれていました。

 

 

 

 

けど。

 

私たち”伝える役目のもの=チャネラーとしては、

 

「怖れ」が一気に高まることに配慮して

 

厳しいメッセージにはしてきませんでした。

 

 

 

みなさんは、すでに「想像主」として

 

自分の想念(思ったこと)(願ったこと)を

現実化させてきました。

 

 

ひとりひとりは

 

それぞれが、責任ある想像主です。

 

 

何を願っても自由意志だけれど

「結果は自分もち」というところですね。

 

 

 

おいしいところを頂いて

ツケは、誰か、きっと運の悪い人が払うのでしょう。

 

 

え???

 

 

そうなのですか?

 

 

だから、気にしなくていいの?

 

どんどん置いていきましょう、なの?

 

 

その列車はどこへ着くの?

 

 

寄り添った人は損する人?

 

 

 

もうこれは、きっとどんなに有名な方に聞いてもわからない。

 

自分の心が教えてくれるのでしょう。

 

 

できるだけクリアになった状態で

 

光の差すほうへと歩いてみる。

 

 

 

 

 

実は、今日はカフェ&ギャラリーさんで

女子会をやろうと思っていました。

 

 

目的は「みんなと会いたいから」で。

 

あとは何も決めていなかった。

 

 

ひとりひとりに

 

「ごめんなさい💦 風邪をひいてしまって今回は行けないんですが

お部屋借りてあります。」と自由に決めてもらおうとしたら、

 

全員「大丈夫ですよ!お大事にしてくださいね!」と言ってくれました。

 

 

 

それでほっとして今日は休ませてもらったのだけど

 

熱は結局微熱くらいで終わり、今日もすっかり平熱でした。

 

(ご心配おかけしたけど、もう大丈夫です(*'ω'*))

 

 

 

インフルでもなんでもなくても

移すと大変だからね。

 

 

あ、それでね、

 

 

お昼を食べている時にふと気がついて。

 

「もしかして、ともちゃん、予定入れてないかな?」って思って。

 

 

 

女子会を自分がキャンセルしてるのでw

急に入れていなければ空いてるはず!

 

 

…と思って正解。

 

 

こちらは急遽の「のり&とも」の宇宙連合チャネリングとなりました。

 

 

 

理華さんも「祈り」と言われていましたが、

 

ほんとに、ほんとに、そうなんです。

 

 

それだけお伝えさせて頂きますね。

 

 

 

 

(追記)

 

あの日、見た宇宙船は、銀河連邦のシップだったそうです。

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス