今日の「ヒーリングコードセッション」では、
時間が超過して(笑
 
(いつも過ぎても話していたりするけどw)
 
 
そのあと、出かける予定があったので
ヒーリングは夜にさせてもらい、
 
今しがた終わりました。
 
 
ご感想を頂いたので
許可を得て、掲載させて頂きますね照れキラキラ
 
 
 
K様、ご感想…
 
 
 
「ありがとうございます! 一瞬眠ってしまいました。
 
 
あの 夜明け前の、朝日が登る前みたいな感じだって  そのあとは眠ったみたいです。」
 
 
 
 
「まだぼあーと、眠いです。 このまま休みます。 気持ちがいいです!」
 
 
「本当にどこもかも、ゆるんでいるようで、きもちよくやすみます。」
 
 
 
 
今は、もうお休みになってると思いますが。
 
ほんとに緩まれてよかったですニコニコキラキラ
 
 
 
 
実は、私のコスモスヒーリングは
 
ヒーリングコードの4つのポジションを使い、
 
意図を組み込み(シンボルマークも使っています)
 
シンさんからのインスピレーションもあって、創作したものですが。
 
 
 
皆さん、共通して言われるのは
 
「一瞬寝落ちました」ということ(笑
 
 
「意識が飛びました⇒気がついたら寝ていました」
 
…というお方もいらしてw
 
 
 
気持ちよい中で「変化していく」という感じなのです。
 
 
まさに、K様は「魂の夜明けのような…」と
感じられたそうで。
 
 
 
コスモスヒーリングではなく
「黎明ヒーリング」とでも改名したいような(笑
 
 
 
 
あ、
 
でも、今は「ヒーリングコード」を
ご自身で習得して頂くことに興味がありますので
 
 
「セッション」としてやっていく中での
ピンポイントな愛の光のヒーリンングになっております照れ
 
 
 
ご自身を温める。
愛し、慈しみ…
 
 
過去や潜在意識の傷を癒していく。
 
 
 
私が「ヒーリングのお仕事」をするよりも
 
自分で自分を癒して頂いて…
 
 
 
たくさんの方の「愛の度数」が高まっていけば、
 
これから地球で起こっていく変化の波も
 
穏やかにしていけるのではないかな…
 
 
 
…と、思って、やってますニコニコ
 
 
 
地球人としては、
なんとも「すみっこぐらし」の似合いそうなワタクシですがw
 
 
宇宙から来た時には、そんな壮大な夢を持ってきたのだそうですニコ
 
 
 
 
次々といろんな話題で記事を書いてしまうので
 
話があちこちに飛ぶのが魂に瑕(きず)ww
 
 
 
一緒に「地球の周波数をあげていこ~パー」と
 
今、覚醒されて魂が燃えている方…
 
 
 
よかったら申し込んでくださいね^^
 
 
kosomosu006@yahoo.co.jp
 
 
LINE公式アカウントも
 
結局、作れないんだけれども(笑
 
 
 
こんな呼びかけでも
 
きっとご縁のある方は来てくださると感じますチュー
 
 
 
私もボチボチしかできませんが、よかったらどうぞパー
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス