赤と青

 

上と下の三角形

 

ピラミッド

 

 

 

以前、愛莉咲ちゃんが降ろした自動書記の話を探していたら、

先にこっちを見つけちゃった照れ

 

 

 

 

 

パソコンデスクの横にちょこんと載せてある笑い泣き

 

リブログした記事の2番目に載ってる写真を

 

A4のパネルにしたものです。

 

 

 

この記事には水順さんと私のツーショット写真も載ってます^^

 

 

つまり、

 

骨折する前に、やっていたことが途中で出来なくなって。

 

 

ようやく続きを…と思っていたところです、ここ数日で。

 

 

 

 

泉先生と松川先生の”ふたり展”を東武練馬でされたときに

私も2階のギャラリーを借りていたもので。

 

 

 

ふと写真屋さんで作ってきた樹木や、彩雲や、こうした光の写真を

何枚か、作ったのです。

 

 

 

そしたら、みなさん褒めてくださって。

 

樹木の写真は何枚か、お嫁に行きました^^

 

 

(これはその時出してあったのかなぁ?)

 

 

 

それはともあれ、

 

 

 

違うことを探していたのに、

 

シンクロする物事が目の前に出てくるって

 

いつもすごいと思う、我ながらチューアップ

 

 

 

 

「そんなとこに出しっぱなしにしてないで、さっと紹介しなされ~」

 

…とでも、言うようにねww

 

 

 

 

 

あ、一応写真は撮ったのだった(笑

 

こうしてパネルになってるから、表面もきれいなんだよ^^

 

 

 

宇宙文字も書いてあります。

 

波動はよく褒めて頂いてます。

 

 

 

もし、気に入られましたら

 

お声をかけてくださいね。

 

 

 

値段つけるの、めっちゃヘタなので、

 

価値よりもずっと低くつけると思います(笑

 

 

(あまね理華さんからも、「自分の価値を表に出さないとダメ!」と

重々、言われていますw)

 

 

 

ともすると「パネル代」+ちょい

 

…くらいになってるww

 

 

 

惹かれた方は

 

kosomosu006@yahoo.co.jp

 

 

まで、お願いします(*'ω'*)

 

 

 

 

赤と青の三角形の記事は

 

すぐ探しますから、まっててね^^

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス