上は、表紙の裏にある、お二人の著者さんの写真と解説文です。
 
見えますか?
 
 
このように、お二人ともお医者さん(しかも博士)なんです。
 
 
3センチ弱の厚さの中身は
 
医学的な検証とか、説明なので、
 
いわゆる「スピ本」のようなものではないです。
 
 
専門用語とかもあるので、ちょっと難しいかもです。
 
(私も使わないところは飛ばしたりもしてますw)
 
 
 
でも、たくさんの実験と、たくさんの研究結果。
 
そして、症例の数々を本としてまとめ上げました。
 
 
米国で出版されるとたちまちベストセラーとなり、
 
米アマゾンでは、総合、健康、セルフヘルプなど11の分野で
ランキングナンバーワンとなり、
 
 
480件ものカスタマレビュー(当時)では、すべて最高の評価が与えられています。
 
 
…と、「訳者あとがき」に書いてあります^^
 
 
 
「のりさんがしてるヒーリング~(^^♪」と、簡単に言えるものでもなく…
 
 
 
むしろ、
 
「のりさん」の要素は、ない(笑
 
 
誰でも出来る。
 
同じように結果が出るもの、なのです。
 
だから、皆さんがご自分で使って、どんどんよい結果を出し、
喜んでほしい。
 
 
 
 
そう思って、何年もの間、
 
本をおススメし続けたのです^^
 
 
 
 
 
ただ、
 
私のエネルギーの中に
 
「リコネクション」と「アルクトゥルスのエネルギー」が自然に入ってるので、
 
研究すれば、なにがしかの発見があるかもですよ…(笑
 
 
(ないかもですがww)
 
 
 
 
さて。
 
今、めくったページに「インフルエンザ」という文字が飛び込んできました。
 
 
 
 
インフルエンザと言えば、
 
娘の家族の中でも大流行り笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
昨日は、次女の症例でしたけれども
 
今日、朝の10時半ころに入った娘の家族LINEには、
こうありました。
 
 
   ↓
 
 
「うちもメイが40度。
解熱剤飲んでも39度。
今、8時間空いたのでまた解熱剤飲ました。
起き上がると鼻血が出てきてる。顔も真っ赤。涙流してる。
 
マリが怪しい。起きてこない。熱っぽい?って聞くとうん。って言う。7.7。
上がってくるようなら病院だね。ご飯も食べさせないと食べてくれなくなっちゃった。」
 
 
 
ぎゃあ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
上の子(小1)40度?!
 
 
鼻血出てて、顔が真っ赤で涙?!
 
ばーば、読んでるだけで怖いんですけど~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
で。
 
さっそく、ヒーリング!!!
 
 
 
で。
 
3回、ヒーリングして、お昼ごろ、
 
何気に動画のLINEをかけてみたら?
 
 
 
グッタリしてるはず?のメイさんが
 
テーブルの向こうで「イエーイ!」と私に手を振ってるww
 
 
はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
なんか、カレーのようなもの、食べてるww
 
 
 
下の子も手を振ってるww
 
 
 
なんだ?なんだ?
 
 
 
10時半のLINEは何だった?と、思うくらい
 
状態が改善していました照れキラキラ
 
 
 
 
娘曰く…
 
解熱剤、飲ませたら熱、下がって来てさぁ~ だって煽り
 
 
まぁ、確かにそうかもだけど~~
 
 
私だって3回もヒーリングしたんだよ~~~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
 
ま、治ればいいんだけどね。
 
 
でも、こんなことがあるたび
 
「やっぱすごいんじゃ?」と、私の中では確信が深まるアップアップアップ
 
 
 
「祈りのチカラ」ってそれだけでもすごいんだよね。
 
言葉とか、載せていくから
 
 
よかったら試してみてね。
 
何も害はありません。
 
 
「ひとつも」ないと書かれていましたのでご安心を。
 
 
 
ではでは、
 
また書きますね~照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス