何度も載せたヒーリングコードの本です。
 
(帯が取れちゃってますがw)
 
 
 
そして、やり方の図。
 
 
 
 
 
 
 
そして、「祈りの言葉」もすべて
 
ご紹介してきました。
 
 
 
が。
 
やはり皆さん、忙しいのですよね。
 
 
そして、ほかのメソッドも、たくさんあって
 
そちらをしていらっしゃる方も多いと思います。
 
 
 
 
または、
 
どうしていいのか、わからないと言う方。
 
 
やってもらったけど、あまり効果を感じられなかった、とか。
 
いろいろおられると思います。
 
 
 
紹介してから、何年か経ちましたが、
 
やはり、直接お話したほうが早いかも?
 
適切に伝わるかも?と思いまして、
 
 
 
セッション代金は3000円にて、
 
 
ヒーリング(私がその方のお悩み状態に対して送る)と、
 
やり方と、
 
写真と、
 
 
カウンセリングすべて含めて
 
やってみました。
 
 
 
「無料でも教えてあげたいな~」という気持ちがあるので
 
知り合いの方で、困っておられる方には、
 
「ご縁」と「助け合い」として
 
お伝えしてきましたが、
 
 
 
今日は、3000円、頂いてもいいですか?と
 
お断りしてから、ヒーリングを含めて、約1時間ほど?かな?
 
LINEの電話でお話をしました。
 
 
 
セッション的なものは
 
ぶっつけ本番なところもありましたが
 
 
ちゃんと必要な言葉は出てくるもので。
 
大事な気づきもあったようでした。
 
 
 
内容はお伝え出来ませんが
 
ヒーリングコードを受けてくださってどうだったか?
 
 
…ということも伺うことができました。
 
 
 
そのお友達も、とてもスピリチュアル能力が高い方ですので
 
エネルギーがどのように動いていて
 
状態がどう変化したかと言うことを教えてもらい、
 
 
私のほうも、なるほど、なるほど…でした。
 
 
 
「ヒーリング」と言っても
 
「根本療法」のようなもので
 
 
ずーーーと過去からの
 
顕在意識ではすっかり忘れてしまっている「トラウマになった素」を
 
癒すことで、
 
 
それに纏(まつ)わることで起こってきていることも
 
芋ずる式に解決に向かいます。
 
 
 
癒しのエネルギーは
 
「光」と「命」と「神」です。
 
 
神とは、特定の存在ではなく、
 
「愛」のようなものだと勝手解釈しております。
 
 
 
愛と光こそが
 
痛みを癒していきます。
 
根本から。
 
 
 
私はお話も上手ではないですし
 
(ある意味、たどたどしいかも?)でww
 
 
スマートにお仕事できるタイプではないですが、
 
 
どんくさいやり方でも、
 
愛をもってお伝えさせて頂けば、
 
進んでいく道に間違いはないかなぁ~と思っています。
 
 
 
ご興味ありましたら、
 
 
kosomosu006@yahoo.co.jp
 
 
までメール頂けましたら
 
電話番号などをお伝えさせて頂きます。
 
 
こちらからおかけしますね!
 
「かけ放題」には入っていますので((〃艸〃)ムフッ
 
 
 
ヒーリングだけでも3000円は対価として頂けるのですが
 
「早く!」という上からの声がきますので
 
 
レクチャー、質問、カウンセリングなども、
 
させて頂きます(1時間を目安ですが)
 
 
 
今、「手放すべきもの」が浮き上がってきています。
 
つぎへ行くためには、重い荷物は降ろしていかないとですよね。
 
皆さん、よくご承知だと思います。
 
 
 
 
一回、覚えたら、生涯使えますし、
 
この先、光を灯していけるツールですので、
 
よろしかったら、ぜひ(*'ω'*)
 
 
 
一日におひとり様しかできませんので
 
まずは、予約を取ってみてくださいね💖
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス