「ヒーリングコード」と、

 

久しぶりに検索キーワードを入れたら

 

一番最初にこの記事が出てきました。

 

 

 

 

ヒーリングコードシステムを使ったヒーリングは

 

「潜在意識のクリーニング」をしていくため、

 

「統合」をスムーズにしていくことが出来ます。

 

 

 

 

私は、出会ってからずっと自己ヒーリングや

 

家族へのヒーリングに使っています。

 

 

 

 

実は、昨日、娘から連絡があり、

 

3歳の孫が高熱を出して、熱が下がらない。

薬を飲ませてもダメだ。助けて!…と。

 

 

 

この場合の「助けて!」は

 

じーじには、「動いてほしい」という意味で発せられw

 

私には「祈って!ヒーリングして!」という意図で発せられます。

 

家族LINEで(笑

 

 

 

 

便利ですよねww

 

それでふたりがそれぞれ動きますから( *´艸`)

 

 

 

今回はコロナでもインフルでもなかったようですが

 

お姉ちゃん(小1)の学校では、4クラスの内、2クラスが学級閉鎖なので、

 

すごく伝染力のある風邪ですね。(たぶん、インフルっぽいけどなぁ~)

 

 

 

話せば長いですが、

 

去年、コロナで下の子が入院した時、

 

それはそれは、可哀相でした(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

2歳の子が

 

いきなりママとも隔離され、

 

泣いても、泣いてもママにも誰にも会えなくて

 

 

 

 

 

来るのは、防護服のようなものを着たナースさんで。

 

触れることもできないので、抱いてももらえない。

 

 

 

点滴の針が動いてしまうので

 

腕を板に括り付けられていて、紫になってる。

 

 

 

5類になる前のことでしたから

 

それはそれは、大事でしたね。

 

 

 

 

そう、それでね。

 

孫は、そのときのトラウマが強く残っていたので

 

高熱でうなされながらも「ママ!行かないで!!」って手を伸ばしていました。

 

 

 

娘も、どんなに辛かったでしょう。

 

旦那さんに、「お前、だいじょうぶか? 顔が土色だぞ」って

心配されていました。

 

 

 

 

で。

 

今日は、先に「トラウマを癒す」というコードを入れて

 

ふたりに送り…

 

 

 

自分には「心配している自分を癒す」という意図でヒーリングをしました。

 

 

 

結果は…

 

朝、LINEが届いた7時半には39・7分

 

 

9時ごろ、「下がってきた」との中間報告。

 

 

午後3時くらいには、なんと37・3分まで下がりました。

 

 

「ヒーリンングをしたから下がった」というよりも

 

熱が上がったというキッカケで、ふたりのトラウマを癒せてよかったなぁ~

 

…という切り口のほうがご理解頂きやすいかと思いますが。

 

 

 

ともかく、よかった、です(*'ω'*)

 

 

 

そして、

 

「やっぱり、私はヒーリングコード」を伝えていきたい!」と

 

思った次第です。

 

 

 

 

さて。

 

明日は9時40分からリハビリの予定が入っています。

 

 

こうして、ちょこちょこと、

 

内側から出てくる感情を受け取っては、癒しています(*'ω'*)

 

 

 

やり方は、みんなそれぞれ…

 

自分に合ったやり方でいいのですよね♪

 

 

 

 

さて。

 

今日は、これにて、おやすみなさいパー

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス