先日、ベランダに赤トンボさんが来て、

 

物干しざおに止まり、

 

こちらを見ていました^^

 

 

 

「見ているように感じた」というのが

 

正確な表現かもですが

 

 

 

ずーっとみているので

 

しばし見つめあいw

 

 

 

ちょっと話しかけたりしました(笑

 

 

 

 

そういう姿を

 

人には見られないよう(一応)気をつけたりしますがw

 

 

花にも樹にも話しかけますしw

 

日常のことではあります爆笑爆笑

 

 

 

 

 

母も、

 

そういう人です。

 

 

小さなアマガエルちゃんに話しかけていたり、

 

わんちゃん、ねこちゃんの(ぬいぐるみw)にもニコ

 

 

 

父が、”あきお少年”を生涯生きていたのでw

 

母は、気を張って子どもたちを護っていましたが

 

 

本当は、もっと可愛らしく生きれた人ではなかっただろうか?

 

 

 

今からでも

 

夢の中でも

 

 

ほんとの自分を取り戻してねニコニコキラキラ

 

 

 

 

そう…

 

 

私たちも

 

ゆっくり空を見るゆとりさえなく

 

 

日々の暮らしに追われるように生きているかもしれないけれど。

 

 

 

きっと、

 

それも変化していくのでしょう。

 

 

 

 

私は、

 

心は”縄文返り”をしているのか?

 

 

空や花を見ている時間が多めだなぁニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

お友達も、

 

なんだかみんな似てるとこ、あるなぁニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

心が通うって

 

ありがたいことだよね照れ

 

 

 

うれしいことだねチューキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス