実は、

 

私は「壁の花」が落ち着くんですよ(笑

 

 

「すみっこぐらし」のほうが好きなんです。

 

 

人間だけど、人間が苦手ww

 

 

 

動物さんや、小さい子どもや

 

植物や、花や、山とか、川とか、滝とか

 

空、海…などなど…

 

 

 

 

だから、

 

表に出るのは苦手。

 

 

 

でも。

 

なぜか、「頼まれごと」がとても多い。

 

 

 

人間の生活してるだけでも大変なのに…💦って

 

腰はいつも引けているのにね。

 

 

 

今回の、2025年、7月あたり?w

 

の、件で。

 

 

 

私はやっぱり「ゲートキーパー」のお役割は

 

(表に出ずとも)

 

 

何かの形でしていかないと、と思った。

 

 

 

 

私自身が知ってる。

 

この時のために、

 

 

たくさん、たくさん、

 

人間を経験してきたし

 

学びを深めてきたから。

 

 

 

 

地球の、どうこう、に関わらずとも、

 

人間としての私は、

 

 

もう、そんなに寄り道をしているような時間はなくて。

 

 

 

「やりたかったこと」

 

「約束してきたこと」に向かって

 

 

静かだけれど、

 

まっすぐに。

 

 

(躊躇しないで)

 

 

やるだけやる。

 

 

 

…という感じかな。

 

 

 

 

いろいろと、

 

聞いてきたから。

 

 

 

「いよいよだな…」っていう感じはする。

 

 

 

 

つまり、

 

キッカケは何にせよ、

 

 

 

自分の波動に見合った場所へと

 

移動していくようには、なると思うから。

 

 

 

仲間も、

 

「波動の似た者同士」みたいな…。

 

 

 

小さなコミュニティーが

 

いくつか統合されていったり。

 

 

助け合い、

 

協力しあっていく。

 

 

 

 

それには、

 

いわゆる”統合”は大事だし、

 

 

難しいことは分からなくても

 

ちゃんと”内側”が引き寄せあうと思うから。

 

そのままでいられるのが一番なんだけどね。

 

 

 

 

おばあちゃん(お姑さん)がろっ骨を骨折して

 

今は、入院してプロの保護のもとにいる。

 

 

 

そうして、

 

わたしに、やっと時間が取れたので

 

 

「わかったかな?」と

 

念押しをされているよう。

 

 

 

 

私たちのグループは古いから。

 

何度も経験してきてるんだよ。

 

 

きっと、

 

響きあえるんだよ。

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス