私は、「はせくらみゆき」さんも大好きで。

Zoomでも、生でも、
何回かお会いしたことがあります。


今月のキーワードは「慈愛」だそうですが。
字を見ただけでも、心が潤いそうです😊✨



今、なぜ、
これを書いているかと言うと。


たった今、
ともちゃんへお返事していたことが



「ともちゃん✨
お返事ありがとう😊😊😊✨

私もね、変化は必要だと思うから。
それに伴う大掃除もあると思う。

ただ、痛みをなるべく少なくするために、愛を使い、智慧を使うということ。

言わば「緩和ケア」みたいなことは、したいと思ってるの。

それと、探しものをしている人に、「それは、あなたの中にありますよ」と、教えてあげること。

よく、メガネがない!
ない!ない!って、探してる、私みたいな人っているけど。

本当に、「あれがない!これかない!」「足りない!足りない!」ではなくて。

それは、もともと、ここにあったのかぁ~😅

じゃあ、いつでも出せるね!
安心だね!

…という意識に変えていくサポート。

パラレルのりさんのように、
一緒に笑って、一緒に癒やされちゃうという在り方が素敵だなぁ〜と思います😊😊😊

今月一回、みんなで会えるとしたら、時間ありますか?

冬至までにランチ会みたいに軽い会をしたいです😊✨」

こんな感じで。


あ、ランチ会は、置いといて(笑)


お返事は、スルスルと出てきて。

「あ〜そうか! 私、それがやりたいのかも?」と、思ったのと、


「やりたい」というより、
自然な感じで、そう生きられたらいいなぁ~😊」

と、いう思いや、

「イマジナルセル」のことなどがミックスされたから。


…という訳で

この行動となりました(笑)



「あなたは天然のヒーラー」なのだから、

「そのままあればいい。」


救いたいとか、
癒やしてあげたい、ではなくて。


「あ!メガネ(探していたものはここにあつたのね?)」

…の、共有というか、

共鳴というか。


私が自分を愛して
この大地に立っていれば、それでいい。


そんな意識が繋がり、広がっていったら、
未来もきっと変わる! と思うのです😊😊😊


宇宙的に、
決められたことは、

ある程度(どの程度?(笑)
あったとしても、


私達は、なんのために、
今、ここを生きているのかな?と。


思い出しあうために、

互いに出合うのではないかな?と。


あ!
長くなりましたね笑い泣き



今日はパパさん、ゴルフに出かけたので、
お昼はイオンのフードコートにでも行こうかな
😊😊😊✨


ともちゃんも言っていたけど、

一日一日を、大切に生きていくのが
大事だと思うのでね~😊✨💖💖




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス