先日の記事も、
下書きして保存したかもですが(笑)


それを載せるまでもなく、
「写真付き」の記事をたった今見つけたので

リブログさせて頂きました😊✨💖💖💖


やはり写真付きのほうが
説得力がありますね😊😊😊✨


あの東京お話し会の時に

宇宙船からのメッセージ訳を、
なるみんに見て頂いたのですけど、


あとから思うと、
エネルギーの専門家に

よく見せたものだと(笑)


まぁ、その時の「ノリ」的な
タイミングもあって。


「ちょっとだけ、お時間いいですか?」とか
言えてしまいました(笑)


なるみんのお話し会は、
いつもめっちゃ笑えて楽しいので

大好きでね😊✨💖💖💖


宇宙に問いかけて
現象で答えが来るというのも
とても素晴らしい💞💞







上は今日の写真✨✨

さっきも載せたけど(笑)


私も深いところで
問いかけたのかな?


金色と
虹がシンクロしてて

ワクワクするなぁ😊✨💖




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス