実はww

 

わたし、PCでないと、

 

YouTubeの貼り付けが出来なくて笑い泣き

 

 

 

 

時々、

 

URLのみが貼ってあるときは

 

そんなへっぽコの理由があったからなんです~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

しかも、

 

途中から、自分のブログへ入れなくなってて(?)

 

 

 

「まだなんだな~」っと

 

タイミングを待っていましたお願い

 

 

 

 

でも、きっと。

 

それでよかったのかもしれません。

 

 

 

中村咲太さんの動画は

 

まさに「幕開け」を告げるかのような…

 

 

タイミングがピッタリの

 

メッセージだと感じました。

 

 

 

 

ご覧になった方も

 

もう一度見て頂くと…

 

 

みんな繋がってくるのを

 

感じると思うのですニコアップ

 

 

 

 

「龍に乗る」とは

 

そのようなエネルギーの波に乗ると言うこと。

 

 

 

 

宇宙からは、どなたの元にも、

 

平等に、降り注がれています。

 

 

 

 

さて、

 

私も、もう一度、拝見するとしましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

 

すべてにありがとうございますコスモス