13日は、泉先生と森川先生の
「秋の光の二人展」でした照れ
 
 
神楽坂まで駆けつけましたチョキ
 
 
 
 
 
 
「のりさん、痩せたぁ~びっくり」っと言われてビックリ!!!
 
自分ではわからないものですねニコニコ
 
 
 
この日から、
 
イベントに出かけたり、
今日まで、ほんとにあちこち動いていました。
 
 
手の骨折によるリハビリも
痛いですけどあせる 順調のようで。
 
 
顔を洗うとき、
髪を洗うときも、
両手で洗えて便利ですしw
 
 
洗濯物を干したり
お料理も出来ることから始めたり…。
 
 
パパさんとふたりでキッチンに立っています照れ
 
 
 
「全治3か月」と言われて、
ほぼほぼ、3か月が経ち…
 
 
それでも、
まだまだリハビリのあと、痛んだり
 
寝返りが打てなかったりですが
 
 
 
ここまでこれれば上等グッド!
パパさんには、感謝しかないですねアップアップアップ
 
 
 
パソコンも、明日から
開いていきます。
 
(支障がないくらいに…)
 
 
 
 
↓は、ともちゃんから届いた
 
「DNAの遺伝子変換コード」の宇宙文字の絵です。
 
 
拡大してみましたお願い
 
 
 
さくらの花の形の中に
変換コードとなる宇宙文字がビッシリ書いてありますポーンポーンポーン
 
 
 
 
「人体実験?」的な感じではありますが
ダウジングして確かめてあります^^
 
 
今まで、ともちゃんとは長い付き合いですが
「違うなぁ~煽り」と言うことはなくて。
 
 
 
 
「すごいな~~ニコニコニコニコニコニコ」っと思うばかりなので
信頼して飾らせてもらってます宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
ルナマイさんも
 
「みなさんにみてもらいたいですね飛び出すハート」と
波動を読み取っていらしたので、
何か感じ取ったら教えてくださいね~~チョキ
 
 
 
さて。
 
写真は、今日に戻ってきましたパー
 
 
 
愛しのクーちゃん飛び出すハート
生まれつき舌が長くて
ちょっと不便そうだけど
 
大好きなかわいい子ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
↓は、
今日の2:50分くらいの虹雲
 
 
 
 
と、
 
もう少し後の金色の雲キラキラキラキラ
 
 
 
…と言うことで。
 
ブログを書くのがめっちゃ楽しい私なのでしたチューキラキラ
 
 
 
 
読んでくれてありがとう虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス