会の写真は撮っていませんので
先日の光が丘の写真を…✨

内容も、どこから話したらいいのか?
…なのですが。


今トピックで上がって来ているキーワードの中に、

「2025年 7月5日」という日付があり、

そこから世の中は大きく変わるのではないか?

…と、噂?されていること。
(複数あるみたいです)


一言で、それを「移行」と表すならば、
実は、2006年あたりから
それは始まっており…

今は、波動もかなり細かくなってきているのだそうです。

前回のお話し会では、

「ヒーリング次元に近づいているよ」
…と、表現されていたと思いますが。



実は今日、
「虹の橋」のお話を伺ったあとに、

宇宙の仲間から受け取ったメッセージ(スマホ)を、ちょっと見て頂きまして。


その時に、一言。

何かしなければ、と、
特別焦ることはない。

そのままでいい、と仰っていました。


私的な解釈をいたしますと、

勝手に動くより
委ねてよし


…なのかもと(笑)


ワカメ体操をして、力を抜いていたほうが
うまくいくと思います(笑)


と、言うことで。
私が説明するとワケワカメになるので(笑)


ひとつだけ。、

宇宙人と地底人のことについて。


なるみんと、小林健さんが
同じことを言っていたのでシェアを…😊✨


小林健先生が

「この会場の中に宇宙人が4人、地底人が5人いますね~」と、言っていたこと。

量子波動とか、ホリスティック医療の分野のイメージが強いので、

いきなり言われて、冗談かな?とも
思ったのですが。


実は、普通に紛れているという説があるようですびっくりびっくりびっくり


視えるヒトには、視えるし、
相手もそれ(視えていること)

…が分かる模様…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ。

可視と不可視の世界が近づいているので
丸見え、なんですね(笑)


私もなぜか?
「視える方面のお友達」が多いので

丸見えなんだろうなぁ?と、
明らめております。


飾ったり、
盛ったりしないほうが楽かな~と思います(笑)



さて。
レポートというのが何より下手なので

この辺でね~~😅💦💦


面白そうなところだけ、
拾ってくださいね😊


あ!
金色と、虹色、大事です💖

ちょっと意識するといいかもです😊✨



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス