先ほど。
ルナマイさんへのコメントのお返事をしていて。

ふと思いついて、
ある写真✨をLINEで添付しましたら


同時刻に読んでくださっていて。
短いながらも、とても濃いお話しが出来ました😊✨✨


写真というのは、


こちら、と


こちら。。

この桜の花の縁取りの中には、

なんと!
宇宙文字がビッシリと書かれており。


この絵そのものが
DNAの変換コードになっているというびっくりびっくりびっくり

…オドロキ、桃の木…✨✨



「ナニソレ?!」だと思いますが、
その方にとって、最善の働きかけをしてくれるのではないかな?


…と、いうのが
私の感覚でもありまして。


ルナマイさんへのご感想も
ちょっとLINEから拝借しますと(笑)


(以下、ルナマイさん😊)


「桜は日本の象徴です。
また、ここまでの情勢になって 一人一人の目覚めが必要になってきている

桜の花は それぞれのコミュニティーを意味していると思います


また いろいろな色はコミュニティー内のそれぞれの波動の個性を現し

その個々の花は全体として調和し


1番大切なのは 平和な波動の中において 地球人として調和している そういうメッセージを感じます

できれば 多くの方に見ていただけるといいですよね😊💡」


…ということで、

出かける前に、ブログをアップしておこうと思います😊✨


私は、

「はい。
レムリア、ムー、そして縄文回帰ですよね。」

と、書き入れ…


「まさに💡💡💡」

と、返信頂いて、
ここまで一気に書いております(笑)


神代の頃…

私達、日本人の波動は、
とても高かったそうです。


新しく、何かになるというよりは、

神世の頃の私達を思いだしていくと、
DNAも変わる?やも?

しれませんね。


それを促すための

光の大津波も
あるかもですが、


ともかくも、
おのおの、

それぞれの思い、
立場にて、

繋がり合い、

励ましあい、

波動を高め合っていくことが

大切になってくるのではと
感じます😊✨💖💖






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス