宇宙語とか、
宇宙文字とか、


そちら方面は、もういいかなぁ~と
思う時に限って


「繋がりを… そのお役目を思いだして✨」

…とばかりに、


サインは届けられる。





久しぶりに迫力のある、
クラウドシップが上空に現れ…


写真を撮りそこねたがゆえに
直接意識で繋がって、メッセージを残してみました🤔


パラレル宇宙で
一緒に小型シップに乗って


地球🌏の遺跡を見回っている
ともちゃんと私。


こちらの次元でも
ふたりでひとりの


共同創造をしています😊✨



以下、
ともちゃんから届いた

宇宙文字メッセージの訳です✨

   ↓
   ↓

エネルギーのダウンロードが始まります
大きく息を吸い、虹色の光線を浴びるイメージで、あなたに必要なエネルギーを受け取ってください

ここから、おおきな転換期を迎える今
その変化に伴う、エネルギーボディーのゆらぎを最小限にするために
調整が必要となります

大きなうねりが来る前に
あなたのエネルギーボディーを最高のコンディションにして肉体へとおろすために
準備を始めていただきたいのです

全てはより良くなるために起こるのだと
決して悲観的にならず
明るい、皆が幸せになれる未来を創造してください

そのためにも、まずご自身のエネルギー調整をしっかりとおこなってくださいね


こちらは、
宇宙連合の仲間からと思われます。



どうぞ
必要な方に届きますように✨✨



  のり&とも





先日、光が丘で撮った金木犀の写真✨

まだ載せていなかったので載せます😊✨









これは薄いピンクとブルーの彩雲ですが、

アルクトゥルスのエネルギーと感じた日の写真です✨


エネルギーは見えませんが、
彩雲がサインとして現れますね✨






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス