今朝の雲の様子を1枚撮っておきました。


白っぽいですが、薄いピンクとブルーの縁取りと、それらの色で輝くような雲でした。


午後、息子と東京大仏さんへ…





相変わらずピンクの光に、包まれる(笑)







何年かぶりに
龍女さんの手水舎に水が満たされて

気持ちよかったです😊✨



帰り…

お決まりのココスへ寄り(笑)

熱帯魚やさんまで車で…


と、言う時に、

なんと!


おっきなクラウドシップを発見!

ざっと5、6機…びっくりびっくりびっくり



写真を撮ろうとしていたら、

息子の「早く!」の声で、断念💦



車に乗りながら

ほら!

アッチも!

あそこも!


向こうにも⁉


と。

同じ型の円盤型クラウドシップか
浮かんでいるのでした。



念のため、

帰って来てから、思念でコンタクトして
メッセージを受け取ってみました。


ともちゃんから返信がありましたら、
追ってご紹介させて頂きますね✨




返ってすぐにベランダで撮った
パステルカラーの雲さん😊✨

下の小さな雲もそうですね。


朝から夕方まで、

なんとなく、アルクトゥルスな感じの空模様でした😊😊😊




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス